高校生の時に中絶手術をしました

妊娠したら彼と連絡取れなくなって…

しかし、避妊具をつけていないセックスには妊娠がつきものです。
私も、彼と付き合いだして半年後には妊娠してしまいました。
初めての妊娠で、それも高校生なんて「親にも言えないしどうしよう」とすごく悩みました。
友達にも相談したらクラスどころか学校中にばれてしまいます。
悩みぬいた私は、都心で一人暮らしをしているいとこのお兄ちゃんに電話しました。
一人っ子の私にとって、幼いころから兄のように信頼できる人だったからです。
「親には絶対に言わないでよ」という私の願いも聞き入れたうえで、相手の男性に電話もしてくれました。
大学生の彼はあんなに私のことが大好きだと言っていたのに、妊娠がわかると冷たい態度で接してきました。
いつのまにか、携帯電話も変えてしまい連絡もつかなくなってしまいました。
そうこうしているうちに妊娠周期も進んでしまうので、どうにか決断しなければいけません。
でも、高校生の私が子供を産むという選択肢はありませんでした。
彼とも連絡がつかなくなってしまったので、いとこのお兄ちゃんが知り合いの産婦人科に連れて行ってくれました。
そこで、中絶手術の予約を取り、同意書にはいとこのお兄ちゃんが印鑑を押してくれました。
中絶費用もなかったのでバイト代の中から「いつか返してくれればいいから」と費用まで負担してくれてありがたい気持ちでいっぱいでした。

年上の自慢の彼氏ができた : 妊娠したら彼と連絡取れなくなって… : いとこが居てくれてよかった